森永製菓 ウイダーinバー プロテイン たんぱく質10g

スポリート編集長です。


運動の後、日々のたんぱく質摂取に私が愛用している森永のウイダーinバー プロテイン

箱買いしてます。



ウィダーinゼリーでおなじみの森永製菓ウイダーシリーズで「プロテイン=たんぱく質」を手軽にとれます。しかも美味しい!(ココ重要)


たんぱく質はカラダを作る重要な栄養。毎日きちんと摂取するのがオススメ。

外食やコンビニで買うとなると、低糖質で低脂質のヘルシーな食事が難しいですよね。
しかもカロリーも考えるとなお一層選択が難しい。。。というか高い!ヘルシーな食事にしようとすると金額高く付きませんか??私、毎回悩みます。
いつでも手軽に取れて腹持ちのいいカロリーinバープロテインはかなりオススメ。


プロテインはシェイクするイメージが強くて、実際にも粉末状の商品が今でも売れ筋。ですが、今やこうやっていつでも手軽に美味しく摂取できますので是非お試しください。