ガリガリ君リッチ! 温泉まんじゅう味はアリなのか?

スポリート編集長です。


皆さん走ってますでしょうか。私はマラソン後の足底の痛みがやっと引いてきた今日このごろ。早く走りたいな~と言ってたら思いっきり風邪ひきました。しんどいです。さっさと治して来週には走りたい。

子供が「走ったら食べなよ」と好物のガリガリ君を買ってきてくれました。温泉まんじゅう味って。。。コレはご褒美になるんでしょうか。ちなみにソーダ味は子供に全部食べられました。せめてパピコが良かった。



足の治療は取材で出会ったTREATさんに行ってみました。仕事で養った知識をプライベートで活用する事例です。矢田大(ひろむ)さんにお灸をすえられ、針を打たれ、調子が戻ってきました。ホント腕も人柄も良いのですよ。今度はトレーニングで行きたいなぁ。