誰も知りたがらないランニング私物の買い物【MHW レースベスト】

スポリート編集長です。


四月の青梅高水山トレイルランのためにレースベストを買いました。おおっ!これがあるだけでトレランっぽい。

アウトドアで昔からMHW(マウンテンハードウェア)が好きだったので購入。フラスコやボトルは付いていないのでその分安い。でも結局必要なのでボトルを追加で購入。


長年の友人であるKさんが関わっているトレイルランナーのためのブランド RaidLight(レイドライト)のボトル。
あとは最近トレランといえばおなじみ。毎度お世話なっていますアリガさんのULTIMATE DIRECTION(ルティメイトディレクション)のボトル。


これで花粉さえなんとかなれば(ならないけど)トレランデビュー無事できるかな。。。