スポリート編集部よりご挨拶

始まりました!


今走りたくなるスポーツメディア Spolete(スポリート)のサイトがオープン!
文字通り、走りだしました!


長年スポーツ業界に携わってきた経験から、スポーツの楽しさを共有できるようなメディアを作りたいと思って立ち上げたサイト。


そして、編集長自身が「人生で最も縁遠い」と思っていたマラソンというスポーツ。
このスポーツを始めるきっかけにもなりました。


6月から走り始め、この12月に初マラソン!(予定)編集長は今必死で、そして楽しく走ってます。※写真はいつも走る河川敷。


スポーツ好きはもちろん、スポーツとは無縁だったけど興味はあるという方に向けても
価値ある情報を届けられたら嬉しいです。


みんなが楽しめるコンテンツをどんどん創っていく予定です。
ご期待ください!