ミズノランニングクリニックで走る

スポリート編集部です。


10月に入ってだいぶ気候も変わってきましたが、八王子では雨が続いてます。なかなか満足に走れない方も多いと思いますが、マラソン大会へ向けてこれからが本番。しっかり走り込みをしておきたいところですね。


そんな中、ミズノさんではランニングクリニックを開催中。

全国のミズノランニングステーション、スポーツラウンジ、スポーツ店舗で行っており、ビジター参加もできますのでオススメです。
こういったランニングイベントを知らないランナー(スポリート内でも知らない人結構いました)さんも多いと思います。
ミズノランニングクリニックでは、ランニングステーションのスタッフさんが一緒に走りながらレクチャーして下さいますので意識的に目標を持ったランニングができますよ。


ちなみに全国でも数店舗になりますが、ミズノランニングフォーム診断システム「F.O.R.M.」というのができる場所もあります。

普段なかなかできないからこそ、機会を作ってやってみるのもオススメ。


これからのペースアップしたい時期にはランニングイベントで弾みをつけるのも一つ。
最近走れてないな、と感じている方は検討してみてはいかがでしょうか。