誰も知りたがらないランニング私物の買い物【On Tシャツ & ロゴバッグ】

スポリート編集長です。


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


年が明けてランニング!と思いきや、家族中が風邪を引き寝正月気味の編集長です。病弱なワタシですが、しっかりと年末年始にランニング用品を買ってスポーツ業界へと投資してきました。

散財1 On Tシャツ Comfort-T & 非売品ロゴバッグ

FACEBOOKの広告

FACEBOOKの広告、だいたいはスルーしてしまいますがピンポイントで心を奪われたのはOn(オン) ロゴバッグのプレゼントでした。

※本ブログ記事はOnさんとは無関係で書いております。すべて編集長の自費、私物です。
メーカーアナウンスでは「在庫がなくなり次第終了」とあるため、本ブログを見て購入したから必ずバッグがついてくるというものではありません。


Tシャツ

On Comfort-T 

私物ではすでにOn クラウドシューズ愛用者のワタシ。そろそろソールにヘタりも出てきたので買い換えようかとも思いましたが、一旦保留して「Tシャツ Comfort-T」を購入。税込み6,480円と、普通のスポーツTシャツに比べたら少し割高感がありますが、カッコ良いし使い勝手も良さそうなので問題なし。午前中に購入して即日出荷され、次の日には到着しました。

届いたTシャツはグレイカラー。軽くて柔らかな生地感は着心地がよくストレッチ性も良いので楽に着れます。一般のスポーツTシャツのように化繊っぽさが無く、汗の吸収がとても良い感じです。公式Webによると、コットンとレーヨン (モダール)、エラスティンの混合だそうで吸湿発散にすぐれて抗菌作用もあるそうです。脇がちょっと絞り気味なラインでChampionのリバースウィーブみたい。普段でも使えそうなカジュアルっぽさも気に入りました。

バックプリントはシンプルに首元一点。

脇にシークレットポケットがあって小銭位は楽に入ります。さすがにスマホは無理でした。


非売品ロゴバッグ

そしてお目当てだったバッグもゲット!しっかりとした丈夫な生地で、横35cm×縦45cmくらいのサイズ感(計測はざっくりです)。用途は色々と使えそう。ワタシはさっそくシューズバッグとして使います。


購入時の買い物かご上でキャンペーンコード入力をすると明細に出てくるようです。


ということで年末年始の散財第一弾はOnでした。以上ご参考まで。