プロ野球チャンピオンシップ2017メンバーサインとトロフィーで喜ぶ。

スポリート編集長です。


先日asicsの展示会にお邪魔したときアジア プロ野球チャンピオンシップ2017のメンバーサインボードが置いてあり、ついパシャっと撮って喜ぶ「ランニング」メディアの編集長。

ついでにトロフィーも。完全に仕事忘れてました笑


その後六本木のadidasへ。小売の方は、この日だいたいこのパターンが多かったようですね。関係者で混んでました。


六本木一丁目駅前。クリスマスらしい飾りつけがステキ。我が町八王子市もインスタ映えするクリスマスモニュメントが欲しいなぁ。。。


閉館まで打ち合わせが長引いて帰りは夜に。この写真の場所はライトアップ&BGMがオサレな六本木一丁目駅前のステキスポットです。


八王子へ戻るとすでにかなり遅い時間。疲れたわぁーとこの日は早めに帰りました。


プチ小旅行でした。