東京マラソン2018一般エントリーもうすぐ締め切り。

スポリート編集長です。


8月も終わりですがまだ暑いですね。夜に走っても蒸し暑さがこたえます。


8月といえば「東京マラソン2018」のエントリーですが、皆さんはお済みでしょうか?もうすぐ締め切りですね。

私は今年から走り始めてますので当然初エントリー。。。当たりますように!


漠然と走るより何か目標があったほうがよいですね。私の当面の目標は月100km走る&12月の湘南国際マラソンで完走すること。


まだまだ体重も重いし、食事も結構食べちゃってるし、少し中だるみの予感。。。走ってることで満足しきらないようにモチベーション上げて頑張ります。


こんな時は普段のコース以外にチャレンジしてみるのも良い気分転換かも。



スポリートの全国ジョギングマップはこれからどんどんコースマップが増えていきますので、自分の新しい発見に役立ててみてはいかがでしょうか!